お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!POINT PAY




毎日を給料日に変える!日経225先物のザラ場の動きを予測するデイトレード戦略テキスト


毎日を給料日に変える!日経225先物のザラ場の動きを予測するデイトレード戦略テキスト【日経225先物プロファイリングトレード マスターテキスト】


ライブドアショック、世界同時株安の時と同じように特に新興株は
年初来安値をさらに更新する銘柄も増えています。


信用取引や先物をやられていた投資家にいたってはチャイナショックで
かなりの損失を背負ってしまった投資家も多いのではないでしょうか。



あなたはいかがでしたか?


私もチャイナショックには驚きましたがそれによる損失は0でした。


理由は簡単です。


毎日を給料日に変える!日経225先物のザラ場の動きを予測するデイトレード戦略テキスト【日経225先物プロファイリングトレード マスターテキスト】
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。