お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!POINT PAY




横山武知369日語録


横山武知369日語録

解き明かされる横山武知の秘密ってなんじゃ?大げさな・・・と思われると思いますが(笑)、
ご存知のとおり、斎藤一人 365日語録、ジェームススキナー 365日語録、船井幸雄 365日語録などの語録を作らせて頂いてますが、
正直な話、彼らのお名前を使わせていただいているため、自分の得た凄い情報がみなさんにかなりオブラートに包んでお伝えしたり、言いたいことの半分も言えてないのです。
そして、上記の3つの語録は、全て『無料』のため、当たり前ですが、いろんな方々が読んでいます、女子高校生から経営者、インフォプレナーまで。

だから、いろんな意味で下手なことは発言できないんです。

その情報公開を、mixiのコミュでしようとしたのですが、mixiでは、連絡のスピードが遅すぎるし、見逃してしまうことも多いようです。

これからの時代といいますか、2007年、2008年は1000年以上の価値があるとお聞きしていますし、感じています。

あなたも何か違うと最近、感じてませんか?

少し勉強してたり、日本人ならなおさら感じれるはずです。

『2012年の12月22日、23日』、『フォトンベルト』『アセンション』という言葉を知っていますか?


横山武知369日語録
×

