お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!POINT PAY




アメックスブラックカードの取得方法


アメックスブラックカードの取得方法

アメックスのブラックカードを取得する世界一の近道
皆さんは、アメリカンエキスプレスのセンチュリオンカードをご存知ですか?
通称、ブラックカードって巷で言われている、あのカードのことです。
このページをお読みになっているということは、ご存知だということですね!?


昔はテレビでもこのカードが取り立たされて話題となりました。
今ではあまり騒がれなくなりましたよね?

ブラックカードには『NOと言わないサービス』
というサービスがあります。
とにかく何でもお客様の声にこたえる!
それがもっとうのカードです。

この商品は、このブラックカードを
取得するに至った経緯を書いています。


この方法はアメックスとの特別なコネクションができたため、
思い切って、担当をつかまえて色々質問した結果
出てきた方法でした。


ためしに実践しました。
実践期間は1ヶ月もかかっていません。
その3ヵ月後に、なんとブラックカードのインビテーションが
贈られてきたのです。


その確立は4人中3人!

なんと75%もの確立を出しています!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。