お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!POINT PAY




ブラックカードへの道!


ブラック脱出〜ブラックカードへの道!幻のブラックカードを取得しよう! ブラックリストの方はブラックリストから解放!

あなたが店員にクレジットカードを差し出すと
         周囲の目がそのカードに釘付けに!
友人や恋人と食事やショッピング・・・
 会計の際、おもむろに札入れから取り出し店員へ差し出すクレジットカード。
 その黒光りする券面に周囲から小さく驚嘆の声や低い溜息が・・・。
 あなたも持てる!
 本物だけが持つ事を許される、真のステータス!

 その驚愕のサービスと威力!
 券面全体に光り輝くホログラム、世界最高水準のセキュリティ。
 あなたの確固たる信用を物語る最高グレードのクレジットカード。
 あなたも持てる!
 目を耳を疑う信じられない会員サービスの数々!

私はコンサルタント事務所勤務という仕事柄、ブラックカードの存在は知っていましたし、手に入れられる
ものなら手に入れたい、そう思っていました。

しかし巷では、「年間の決済額が○○○万円以上でなければならない」とか「特別な要職に就いている
地位の高い人でなければ無理」とか「年収も最低○○○万円以上の自家保有者に限る」とか、様々な
噂や憶測が囁かれていました。

このインビテーションが届いた当時の私は、小さなコンサル事務所に勤務するサラリーマンで勤続年数も
短く、賃貸の住居に住み、年収も世間様の平均より下回る程度のものでした。

その私に突然届いた、最高グレードのクレジットカードをお持ちいただけませんか?という招待状。

最初は「何かの間違いだろう」、「申し込んでも審査できっと断られるに違いない」と思っていましたが、
しかし「折角届いた招待状だから・・・」と、同封の申込書を返送したところ・・・

およそ10日後に再び届いたのは、前回よりもすこし重い箱。
箱を開けてみると、「ALL FOR YOU(全てはあなたのために)」と書かれたアルミ製のバインダーと
フランス製のワインボトル、大量の優待券、ベネフィットガイド、サービスガイド・・・
そして、同時に郵送されてきた配達記録の封筒を開封してみると・・・・・


ブラック脱出〜ブラックカードへの道!幻のブラックカードを取得しよう! ブラックリストの方はブラックリストから解放!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。